スマートフォン版はこちら

若林歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若林歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市美浜区の歯科医院、「若林歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 261-0001
住所 千葉県千葉市美浜区幸町1-2-2
電話番号 043-301-6715
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若林歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野村歯科クリニック 千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9-2F
やまざき歯科 千葉県千葉市美浜区高洲1-21-1 三基ビル2F
たかやま歯科 千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-1-3F
いなげ海岸歯科 千葉県千葉市美浜区高洲3-14-1 和紅ビル403
清水歯科医院 千葉県千葉市美浜区高洲1-22-23 第五オオカワビル2F
佐々木歯科・口腔顎顔面ケアクリニックMAKUHARI 千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 QVCSQUARE1F・2F
千葉みなと駅前歯科医院 千葉県千葉市美浜区幸町1-2-10
ほそい歯科医院 千葉県千葉市美浜区磯辺4-19-8
幕張伊藤歯科医院 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCD棟3F
やまざき歯科 千葉県千葉市美浜区高洲1-21-1 三基ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • フミチャンさん
    東葛歯科 口コミ
    とても若くて熱心な男のS先生は、感じがいいです。インプラントやホワイトニングなどについても詳しく説明も細かく納得できます。質問に対してはレントゲンの結果などをパソコンで見せてもらいながらの説明を受けられます。治療もいたくなく安心。大学病院との連携もよく心配な時には詳しく判断もしてもらえます。大満足しています。
  • あんな孃さん
    おおしば歯科医院 口コミ
    なんと私、約20年ぶりに歯医者さんに行きました。あの音と長い年月行っていなかったので、歯が痛くなるまでいいや?と放置していました。しかし、最近暇ができたので、歯石でもとってもらおうと思い行ってきました。ここの「おおしば歯科医院」は女医さんなので、あまり緊張せずに受付を済ます事ができました。何個虫歯があるのか・・・痛いのは嫌だなと待っていたところ、今はハイテクですね!目の前にはTVがあったり・・・。とりあえず小さい虫歯が少しあるようです!(歯の磨き方が上手いらしく、大きくなっていないそうです)そして、歯石とり・・・これは時間が必要です・・・なんたって20年分溜まっていますから(笑)そして、すんごく血がでました。少し・・・いや結構な歯槽膿漏が出来ているようです。歯石とりつつ出てくる血が・・・うがいをたくさんしました。うがいの後の血の塊が・・・なんともいえず・・・。しっかり歯を磨いて歯槽膿漏・・・撲滅したいと思います。歯医者さん、痛いイメージでしたが、今はそんなに痛くないんですね!!ただ、あのキーンって音だけはどうしてもダメでした。音を聞いてるだけで痛くない歯がうずく感じです・・・。でも、来月また行ってきます。しっかり治さないと妊娠した時に大変と聞いたので・・・。カルシウムもいっぱいとって、綺麗な歯を維持していきたいとおもいます!
  • ごっちゃんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    定期的に歯石を取ってもらっています。良い心がけですね、と褒められたので続いています笑
    居心地が良く、先生もお話しやすいので行くのも億劫じゃありません。これからもお世話になります。
  • シルバーさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    親知らずの抜歯。
    何やらレントゲンを撮ってもらうと難しい生え方らしかったのですが、結構抜くにもたいそうなことになると診断されました。
    さすがに怖かったのですが、意外とあっさり抜いてもらえたのでびっくり。
    たぶん、上手なんだと思います。
    もう1本残ってますが、安心してお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若林歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル